こんなものまで高価買取致します!

最近多いのが、不用品の処分です。

お子さんが巣立ち、

お引越しされ、

空いた部屋を片付けたい!

お年寄りが老人ホームなどにご入所された。

空き家になった家を売却する。

または建て替えするので不用品の片付けをしてほしい!

などです。

お家にお伺いすると、

結構未使用のまま押入れの隅で眠ってる贈答品や、

いずれ使用するであろう?と

思いながら放置したままの

家具、家電などが、

どちらのご家庭にも見受けられます。

未使用のものなどで、

価値のあるものは買い取りさせていただいております!

結構喜ばれることが多いんですよ!

えっ?こんなものに値段がつくの?

 

「片付けたいけど、忙しいねんな~」と

何年も放ったらかしになっている?

なんてことございませんか??

 

弊社の運送部門のモモちゃん急便では

思い切った断舎離の

お手伝いもさせていただきまよすよ。

 

ブランド衣類、家電、家財、

貴金属の買い取りはもちろん。

 

家は勿論、

自転車、バイク、自動車も買い取りますよ!

 

お気楽にお声掛けして下さい!